土日

のび太が思わず「えっ、これがスネ夫?」と叫ぶほど超絶美形になった「夢の中のスネ夫爆誕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=909748&media_id=49

シベリアさん何してはるんですか

                              • -

新宿タワレコジャルジャルのDVDとオードリーのDVDを買った
sakusakuのDVDは第一弾は持ってるけど
第二弾からジゴロウじゃなくなってたので買う気がなかった。
見れば面白いのだと思うけど・・・今のも面白いし

でも僕は宇宙でプリクラを貼られるジゴロウが見たいんだよ!!!

                              • -

土曜日
本職のダンサーとベリーダンスを踊った。
ナンダバンの突然の失踪

日曜日
終わりの見えないドラクエ9。
空き家や空き井戸ばっかだけど追加クエストで人が入るのかな?
ボスのいない塔や意味ありげ過ぎる直立無言ガイコツとか居て
なんかまだ開発中みたいな世界になってるww

橋の町で素で発見した隠しショップにあった
ヘッドドレスとメイド服を買うためにゴールドメイル錬金でお金儲け。
お金に心配のいらなくなるラインが46万ゴールドなのでついでにそこまで貯めた。
(ゴールドメイル99個作れる経費が46万G)
あとはまた各職業を拾い食いしてスキルポイントを100貯めて
全員の槍をMAXにした。

スライムの丘に突撃じゃぁああああ
ぶどうかのMPが低いのでどげんかせんと


ハヌマーンまでは余裕で倒せた。この時点でラスボス級
自分はレベル60台の地図にもぐる資格あるのかな・・・