エコー脱退

エコーだとマイミクが自分のマイミクじゃないマイミクのマイミクに返信したものまで出てしまうけど(日本語むずかしい)twitter(以下冷やし)だとそういうのは非表示なので大変良いと思った。なのでこれを機にエコー抜けときます。エコーも将来的にはmixiアプリでなんとかなるのかもしれないけど全てが遅すぎるね。あと副アカもなんとかして認めてほしいと思った。認めてもらえばアカウントの切り替えが楽になるだろうしやっぱり家族や昔の知り合いや仕事の同僚で構成したい気持ちがある。あと本サイトトップページから冷やし見れるようになってますので冷やしはじめるつもりのないかたも簡単に読めます。http://nightbug.net