きようさの価値は

Twitterのおかげでこっちは余分な事で日記が長くならなくて良い感じ

いろいろやろうとしても強さ不足を感じはじめてきて、
メイン職業をただレベルあげるのもレベルあげる事自体がダルいし
最近はスキルポイント2Pづつしかもらえないしで
もっとてっとりばやく底上げしようってことで、
戦士の「ゆうかん」と武道家の「きあい」をマスターする事にした。

今は全員ヤリ一本ではぐれ狩りしてます。
モーション時間的にも魔神切りより一閃尽きです
デーモンスピアにすればMP尽きても気休めになるし!

「ゆうかん」はマスターしたのであとは「きあい」
低レベル時にスライムの丘でネックだったベホマスライム
防具はつけなくても平気になってきました。
あとメタルスライムがPOPしたらMOTTAINAIの精神で突撃してたのだけど
もうはぐれメタルじゃなければ無視することにしました。
その方が効率が良い事にやっと気づいた。

ネトゲの日記みたいだ・・・