あばあ

じれいでんを一般でゲットできた去年はどのくらいに出発してたのかなと
ちょうど一年前の同じ日のあたりを読んでみたら始発だった。



始発 4:26



まてまてーーーーい(ダンディ坂野


とはいっても
いつもとは違い驚くほど準備万端なのでなんとかなりそうですが。
服とかコミケに不必要なものは旅行カバンごと実家に送ったしね!
あと水分と制汗スプレーと1000円札30枚と切符とノートPCとDSも準備完了
重いことは重いけど肩掛けPCカバンなので問題なし

ほんと去年がありえんわ・・・
水分なしタオルなし10kg超え旅行カバンでコミケ会場巡り
運ばれなかったのは奇跡


ただ現時点でまだやって無い事が

・サークルチェック
・これが描きかけ→http://twitpic.com/dmmax

チェックはともかく
描きかけを描いてたら寝れないが・・・ふうむ・・・

<追記>
今起きた
描くとか無理!!!
準備してめしくって行きます

スキマがあると気になりますよね――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=928505&media_id=35あーそういうとこも解決していくのね>スキマ追加クエストなくてもまだまだやることあるのにさらに一年間毎週やること増えるとかやめどきが見当たらない廃人要素は最強武器生成でいいのかなところでこないだピクシブでクエスト170番台あたりの詳細というひどいネタバレを見まして…なんかの本に書いてある事とはいえ死ね以外の感想がでなかった

ちょっとコンビニへ自分の帰省荷物を実家へ送りに行って来る
帰ってきたら返事します

外だと洗濯物が乾きません
取り込むのが夜になってしまったことを差し引いても。
この湿気誰が得するの!?!

コミケは土曜日だけ行く感じだけど
今からいろいろ準備
といってもやる事はサークルチェックくらい?
知り合いをメインかつこっそりとまわって
大手は本家以外は適度に諦めてあとで通販とかにします

去年熱中症になりかけたから今回はちゃんと飲み物とか持ってく
コミケに余計な荷物は今送って
コミケ当日はトートバッグとPC入れたカバンくらい
トートバッグはコミケ後にダンボールに入れて久里浜に送る

今回ほんとなんにも用意してなくて・・・
次回からの同人イベントでやりたい事
・自作Tシャツを作成し着ていく
・名刺を作る


さて今日からコミケの人は頑張って下さいー
4:30よりも前に会場着いてペナルティ喰らうがいい!! 徹夜はあかん!



結局待ちの時の熱さ対策はバスタオルを持って行くってことでいいのだろうか・・・
諏訪帰った時に「なんでバスタオルだけ別に持って来たのwww」って言われそう