うんこ

またぶっ倒れ寸前。今度からは一般参加するならノートPCを持ち歩くのをやめようと思った。今回上海列でトラブルが起きてそのせいかわかんないけど炎天下二時間並ぶはめに確実に前回より人が増えてる。炎天下対策はしてたからよかったんだけど最後、おっさんに目の前割り込みされて、どんどん前に行こうとしてて、上海完売スルカシナイカってとこだったのでそれでイライラがやばくて衝動的に声かけて追い出したら周りからは感謝されたけどもうそれで精神と体力使い果たして今レストランでグロッキー状態。でもあれは言うことができてよかったと思う。なんていうか徳的な意味で。「寝過ぎ」はアルツハイマーのリスクを高める? 危険性が倍増との報告。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=929502&media_id=84ちょ…はすのさん…

アニメ「うんこさん」に韓国人が激怒? キャラクターの設定めぐり騒動。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=929807&media_id=84むしろ何故そのアニメにわざわざそんな要素が…?そろそろ大井町イベント実況的な日記はついったでやると思うのでまだついった登録してない人も是非この機会に!