ギギギ

ちょっと待て! 新型PS3(29,980円)は本当に安いのか?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=934711&media_id=85>『2ちゃんねる』や一部のブログサイトでは、>「ガハハ! これ本当に安いんかいのう?」>というような内容の疑問が浮上している。はだしのゲンは朴さんの成り上がりっぷりが怖かったですが最後までいいヒトで良かったですよね。水道をひねれば水がでるレベルの当たり前の事で煽り記事を書いてしまうガジェ通ゲームハードのあら探しのレベルが低くなってきていると思う。いやあらでさえない。昔と違って致命的な欠点がほとんどなくなってきたからだけど。全ての原因はクタラギさんが途中から学者脳になってしまった事だと思う。後半の発言はゲーム屋のものとは思えませんでした。星順調にプレイしてたら突然窓アップデートで再起動を始めるPCこのモヤモヤはどこへ!