もっとファックスする

賃貸更新料「無効」相次ぎ攻防http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=951447&media_id=2更新料を無くして家賃に上乗せすれば解決な話かも一度に払うのがつらいのであって24分割すれば平気!あれ適当に暮らしてるときついよ事前の心の準備必要だし…あとアイコンを記憶にわとりから記憶らくだに変えましたらくだにしか見えないけど多分新生物

海外にファックス出来なくて困ってますファックスなんて化石めったに使わないから自宅に置くとか考えられないのでコンビニ行ったんだけどクリハマーでは海外に送れるFAXを置いてるコンビニがない…そんなわけでツイッターでフxxクスフxxクス言う日々