メーカー製I wanna be the guyが

ドラクエ9の追加クエストは即クリア
アルマの塔のボスはいつ起きますか?

何気に基本職の方が見た目が良い専用装備とか恵まれてる気がする。
ただの鎧兜や普通にダサイ装備品に興味はありません!
本編イベントで龍騎士装備を身に着けろって言われたときは
新手のセクハラかと思ったよ。

あと賢者専用装備の名前をみるたびにピクンと反応してしまう
「さとりのブーツ」とか「さとりのワンピース」とか・・・
脳内でどうしてもあの園児服の方が・・・


スーパースターの価値は

        • -

ナナシ目はこっちが本編なのではって思ってしまいそうな
オマケのアクションゲームも今やっと最終31面です
クリアできてません・・・この1面に何時間かかるんだって感じ

でもこれで「表面」なんだよね
さらに難しい裏面が控えてるとかスクエニまじ乱心

        • -

で、そのアクションゲーム部分だけでDSiウェアとか

あの最凶横スクロールアクションゲエムがDSiウェアに登場!『ノロイ ノ ゲエム 血』&『ノロイ ノ ゲエム 獄』
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=951774&media_id=47

↓スクショ見る限りはオリジナル面だった
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiware/kjijkg9j/index.html

DSi持ってないよ!
他にもDSiウェアでやってみたいのがけっこうあるので
もうこうなったら会社のビンゴ大会で当てるしか・・・