MYSTとかガリとか

【TGS2009】「iPhoneTGSの隠れた目玉」−iPhoneが見せるゲームの未来とは?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=973748&media_id=47日本のメーカーさん調子いいこと言ってるけど、実際はiPhoneで出してみたら売れたって言ってるだけで、現状日本のメーカーはほとんど地雷かDSでも出さないようなミニゲームレベルでしか作れてない。iPhoneにまでアイテム課金を持ち込むとか言ってるような業界は一旦亡くなればいいと思うよ。彼らのやってる事は焼き畑です。あとiPhoneMYSTができるようになったのでやってます通勤中に最初から詰むレベルの最凶謎解きアドベンチャー全てのフラグを自分で立てないと立たない感がすごいわかりやすく言うと大量の知恵の輪を全部解体してバケツに入れかき混ぜそれらを無造作にバラまいた部屋の中にほおりこまれて「全部組み合わせろ」と言われてるような感じ。ドMにおすすめあとwiiでFF4アフター買った。全部買おうとすると3400岩田ポイントかかるが携帯でやるよりは遥かに安い。元が携帯ゲーと軽く見てたけど難易度も高く、雰囲気も普通にFF4で安心。FF4アドバンスのおまけダンジョンのシナリオみたいな二次創作レベルじゃなくてよかった。「謎の男」とか言ってるけど左利きな時点でバレバレです本当にありがとうございました。