うじゅるじゅる

最も電磁波が低いケータイはどれ?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=975924&media_id=37電磁波が「低い」って何だよ!IT系ニュースサイトなのに…

「クリフト」さんアリーナ姫を追ってきた?――「ドラゴンクエストIX 星空の守り人http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=976534&media_id=35「願いをかなえて」はクエスト001を五回クリアでもいいのかな? 幼女にまだらくもいとを山ほど投げつけてやんよ!でも最近はドラクエご無沙汰気味ですFF4アフターと牧場農園絵描きと例の準備で手一杯。wifiショッピング買い占めしかできてないまだブーケと頭にかぶるやつも手に入れてないわ指輪は10以上あるのに…結婚グッズのせいで金欠感が常にまとわりついてます(ドラクエの話)FF4アフターが地味に面白い…ニコニコにもほとんど動画ないし知名度異様に低いけどロックマン9的な懐かしさと新鮮さがあります。wii持ち勢はどうせ埃をかぶってるのだからやるべき!