エロス!今度の冒険

■「イジメ、バカ騒ぎは視聴者不快」民放連に意見書(読売新聞 - 11月17日 19:17)http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1023703&media_id=20昔よりも騒がしいイメージが無いのだけどどの番組の事なんだろう?イジメてるような番組って今の時代あるの?ワイドショーとか昼ドラくらいしか思い浮かばないビフォーアフターガイアの夜明けさえやってればあとは地上波は何にも要らないです。逆に言えばビフォーアフターにご当地自慢やお笑い芸人が入ってきたら個人的に2011年を待たずに地上波終了してしまう

【ゲーム×コンボ】オレ的と行く! ゲームクリエイター飯田和敏氏 最後のインタビュー!http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1022765&media_id=70ゆる記事メモあとでフォローしておこうディシプリンのエロゲも存在だけチェックしとこうそういえばHello worldっていうエロゲが出て困った記憶があるのであまり一般的な言葉をそういう題名にしないで!話を元に戻して飯田さんインタビューシリーズをやってるのはなぜかガジェ通だと思い込んでいたけど、ガジェ通じゃなかったのでこれで100%アンチカジェ通で生きていけます。郵便局でやっと郵便小為替買えたこれでパスポート申請のための戸籍謄本が…(まだそんな段階)

■業務連絡
mixiアプリのうち、農園系アプリの
サン牧とみん農とカイブツを削除しました。
ネトゲ系はハマるとやばいのは知ってたけど
牧場系は一日数回世話して収穫して、他人との付き合いもほとんど無しってことで
依存度は低いと思ってたのですが

同人休む前はやってなかったのにこの先続けながら原稿描けるのかって事と、
そういえばドラクエ9もやんなくなったし、
サン牧のランキングが社会人なのに低くないって事で
よし俺はもうだめだって事を自覚したので・・・

mixiアプリについて
前にも書きましたが、
招待に応じると招待した人の得になる事はわかっているので、
招待メールが来たら捨てずに招待されます。で、しばらくしたら削除します。
そんなわけで僕をどんどん数稼ぎにご利用ください。

いや、自分が招待しておいて自分が脱退した事は
やはり振り回してしまったかな、ってのがあるので・・・