マグロは泳ぐのをやめたら死ぬ

マリオ役の声優が「リンクの役をやりたい」と宮本氏に直訴−果たして回答は?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1024663&media_id=47もし実現したらチンクルとかぶるだろ…

物欲を抑える5つの呪文http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1024094&media_id=77イルカだっけ?以前の自分なら∞枝豆とか買ってたけどさすがにもう本当にしょうもないものや絶対積みゲーになるとわかったものは買わないようになった。でも基本的に物欲止めたら健康に悪いので逆に物欲を解放する呪文を唱えます「値段を見ない」見ない事ができたら成功無視できなかったら失敗。どちらにしても納得の判決理由なので健康を害しません。DJhero安いとこ探してたのとかもかなりポーズに近いとこありました。売ってればどこでもよかった。今では反省している。