頭がMEGWINみたいになってる

なんかみんなもう入稿してるの?
自分も旅行あるから早めだけどそれでも遅いほうな気がする

パロディ・ギャグ話の総集編+αってことで

?今年はじめくらいに出してたCD-R版と同内容
?さらに二つほど原稿再録
?もう一冊作ってやろうとしてた内容で一本

?についてはCD-R版と同内容とは言っても
CD-Rの時は原稿を開いては適正サイズに圧縮したものを寄せ集めてたので
結局原稿レベルでまた全部編集しなおさないといけないのでした。

で、?をまとめきった時点で83Pあるわけだが…100P行くかも
印刷代がヘビーです(^ρ^)
一冊800〜1000円くらいになりそう…

                                • -

現在の自分から見えるmixiのスクショ撮ってみた



マイページのくせに自分の更新情報が見れないとか
根本的に不便なのですが、とりあえず余計な枠を潰してます。
mixi同級生は不要すぎて生きてるのがつらいですので消してます。
自分が望む知り合いとだけコンタクトを取りたい。

悪用とかされないんだろうか。されると思うんだけど・・・
該当する条件同士の人じゃないとわからないようになってるとかは
対策でもなんでもないと思う。

でもとうとう髪の毛切りにいかなかった・・・
土曜日行こう

                          • -

嫁がゆずに浮気しに行ったのでそのスキに
こないだのカラオケで歌えなかったコレ↓家で練習してました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6835728

♪どこでおどりますか機械のワルツ

のとこが低すぎて難しい。あとは多分大丈夫
でも家で歌えてもカラオケだと歌えなかったりするんだよなあ・・・
自分のそれが不安定すぎて困る

                          • -

mixiボイスに時々文字化け投稿されてしまうので
もう同期をやめてしまいました。これでボイス自体も見ることないです。
代わりに自分のトップページの右側にtwitterの発言が表示されるようにしましたが
他人のトップページとかあんまりみないね。