ソニー、ゲーム事業見通しを下方修正 PSPが500万台減、「GT5」延期も響くhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1100790&media_id=32自分が車への興味が薄いからかGT5にそんな影響あるのかピンとこない。GOはどうだったんだろう?「PSP」に含まれてるとは思うけどPS3はやたらと「待たされる」印象はあります。久々にゲームやろうとするとすぐ数百MBのパッチとか落とすはめになる。homeは新しいとこへ行こうとするたびに、見たこと無い格好してる人がいるたびにダウンロードなのでユウワン似のキモいMii作って少し歩いて有料っぽい服をオシャレに着飾ったキャラを見つけ、その目前で聖おにいさんみたいな服装のキモメンの激しいダンスを垢BAN寸前まで見せつけたら満足した。最新3機種のなかではhomeが一番世捨て人みたいなキャラを作れるのでその点は評価できるよ!360も待つのは同じはずなんだけど、あっちはあんまり待たされる印象ないんだよね…まあコンシューマやるときは時間に余裕を持ってやるからイライラとかはないけど