アパート更新完了

謎の生物の捕獲に成功!犬の頭に牛の鼻、ほとんど体毛がない奇怪な姿―四川省遂寧市http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1155792&media_id=31と思ったら本当に中国だった環境破壊による奇形生物紹介は誰が得するんだろう?横須賀市の安いジムがあったので運動してました。終わって嫁を待ってたらテレビで自演乙が優勝してたりチルノのコスプレしてるファンが映ったり僕が休職してる間に文明はどんどん進歩してゆく…

地球防衛軍3難易度インフェルノで赤蟻をハメ殺して稼いだ武器でイージーとノーマルをクリア。ライサンダーの強いのが手に入ったらそれ以降も挑戦していきたい今ベスト化して2800で売ってますがこれが適正価格です。ミッションが53もあるのは多すぎると思った。■仕事「コミュニケーションで問題がないようにならないとまた適応障害にならないとは保証できないので復帰させる事ができない」詰んだ感がすごいので発達障害がハッキリしてから、辞表を出そうと思います。