メモのメモ

ドラクエ9の錬金おつかいメモ
http://ideapad.jp/066296e3/view/
オーブ系と進化の秘石系はあとまわしでチクチクと

DQ9、寝オチ無しでプレイ時間340時間突破した
初代マリオに次いで、間違いなくプレイ時間最長なんだけど、
全然そんな感覚が無い・・・

■自分用出れそうな東方イベントメモ
http://ideapad.jp/eb12fb2b/view/
今手元に在庫無いから
参加するなら本作らないといけないんだけどね!



ただ普通に日々を過ごしたいだけなのに周りがそれをさせない。
自分がおかしい事をしてるからなんだろうけど
何がおかしいのか指摘されるまでわからない。予防できない。
コミュニケーションについて指摘されるとイライラする。
ちゃんと聞いてるのに。しゃべってるのに。

なんかどうでもよくなってきてしまった。
頑張ってこの手紙だけは出す。