エイプル

http://nightbug.net/

朝あげたやつが、強いはずの敵が弱いという重大なバグがあったので
修正しました。
あとこのルールでセーブし放題とかヌルゲーもいいとこなので
セーブに回数制限つけました。


円谷やアイレムを見る余裕はないけど
補足されてアクセス集中してカウンターログが吹っ飛んだり(初体験)とか
エイプリルフール楽しめてます!

          • -

ストレスが溜まると「寝たくない」という謎の行動に出るようです
良い機会なので↑のゲームも作れたわけですが、
これの一つ前の日記でゲームあげてから
急に眠気が襲ってきて夕方まで爆睡してしまいました。
いくつかの電話をスルー。それ以前に今日ジム行こうと思ってたのに・・・

せめて買い物は行ってきます。

装置完成したよ!

http://nightbug.net/

緊急連絡装置ダウンロード(17MB)
からダウンロードして、遊んでください。

すっごい久々にゲーム作った!
3日でやったらこんなもん!

もうちょっと絵は足していきたいです。

http://nightbug.net/

緊急連絡装置の作成頑張ります(汗)