【急募】村の名前

こないだ紙コップ形式の自販機でジュース買ったら
コップが出てこないで液体だけ出るという事が
本当に起こったユウワンです。

店員呼んで説明してくれたらわかってもらえて
店のお金で試したら今度は普通に出てきました。
ちなみにコップは2個重なったりはしてなかったです。

              • -

ブラウザ三国志をダラダラと育てているのですが
(マイミクとかほとんど関係ないので、牧場より気楽)
5つめの村を建設するにあたって
どのような名前にしようか悩んでます。

とりあえずいままでが
チャンピオンRED烈海王
「とある座標の超派遣村
「ミルククローゼット」
「第三新夕張メロン武装都市」

自分があんまネーミングセンスが無いので、
5つめの村の名前を募集してみます。
よろしくお願いいたします。

                    • -

近況
リアル優先です。迷惑かけまくり。ごめんなさい。
創作活動がちょっと停滞気味です。