買った漫画読む暇もない

前回
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=66930663&owner_id=102588

昨日ひなみさわ村に行けなかったので
赤カブを枯らしてしまいショック

割とよく話してたリスのララミーが引っ越してしまった
かわりにマッスル村からフルメタルって名前のカエルがやって来た。つかフルメタルの家建てた場所…昨日までユウワンの世話してたリンゴ果樹園のあったとこなんだけど…

フルメタル「ひなみさわムラのユウワンだから、ムラムラのユウワンだな。ころすぞ!」

もうなんかいろいろひどい



あと注文してたテレビが来たり
漫画ひぐらし祟殺し編でまたどうしようもなくなったりした。

会社忘年会
ビンゴダーツ大会、目玉景品はなんとPSPXBOX360!!!

どっちもすでに持ってるしね!!!!



つまり早々にビンゴし、
華麗に業務用タワシをゲットしたユウワンは真の勝ち組
パッジェッロ パッジェッロ


んで景品にXBOX360があったばっかりに
二次会はうちで360という記憶がみなの中に蘇り、うちへ
でいままで酒盛してた。

まあ自分はCCCOB忘年会のためにセーブしてたけど
眠いので寝ます
メッセージの返事とかいろいろあとで!すんません!