年賀状かかなきゃ

テトリスおもしれー…360でテトリスかよって馬鹿にしてはいけない。
対戦でやっと人が見つかったと思ったら、その人セッション作成したまま寝てたらしく
対戦始まっても動かないから連勝させていただきました!
ごっつぁんです

今まで使ってた古いテレビ、実家に送ろうと思うのだけど
ちょうどいい梱包材とかあると思ったらなかった。
買ったテレビのダンボールもでかすぎてしまうとこ無いし…
ちょっとダイユーまで行ってみよう

あとビーカーとか売ってないかな?
あれで酒飲んだりしてみたい
http://www.tech-jam.com/science_experiment/beaker/SB-1002-3005A.phtml

でかいの買えばラーメン作ってそのまま食えたりするよね!

23日昼くらいから上京して聖地行って

大塚英志×山崎峰水「くもはち」
・BMIIDX10th(PS2)
東方紫香花(←なんて読むの)
・東方時空城

買ったあと
蒲田へ行って大学サークルOB飲み会してました。翌日の4時まで。

そっから帰りにタワレコに行きたかったので始発で横浜まで行ってなんとかネットカフェを探してそこで4時間ほど時間をつぶし(寝てた)
タワレコに行ったものの、YMCKドッツ付セカンドアルバムはやっぱ売り切れてた。通常版は注文してあるから大丈夫だったけど
(通常版のみにアレンジ音源+動画の特典CDが付くのでドッツが欲しかったら両方買わないといけない…ずるい売り方だぜ)

ついでにこれまでの道のりで、「東京赤ずきん」を書店みかけるたびに探してるんだけど全然無いよ?売れてるの?しょうがないからネットで注文した。

横浜ウロウロしてる間にどうぶつの森すれちがい通信をONにしていたが、帰りの電車で見たら「なにかきたみたいだよ」って言われて、キターって思ってメッセージボトル拾いに行ったら、

http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/soncyou/index.html

何故かこれにひっかかってた…
つか横浜ではゲーム屋には寄ってないんだけど…

ちなみにこれでマリオ家具コンプはかなりの廃人プレイが要求されると思う…。すれちがい通信のためのメッセージボトルは一日一個しか買えないし。

んで家でワイド画面で10thを楽しんだり
360テトリスを楽しんだり(ネット対戦しようとしたら対戦相手が普通に誰もいなくてナキワロス)
眠すぎて寝たりしていた。

あああと性夜おめ