あしたから少し仕事だよ改

三日間。最後の一日は大掃除と納会だから少しはやることありそうだけど、確実にほとんど仕事ないだろうな…

つ[睡魔との戦い]

('A`)


メッセージボトルスタンバイしてカバンにしのばせ
ヤマダ電機に行ってPS2D端子ケーブル調達してきた。
(IIDX10th用)

マリオ家具ってカタログにのらないんだね。
オリジナルなアイテムのデータとか、その都度作って配布できるってことかしら。

そしてIIDXは☆6から先がクリアできないところまで
腕が下がりました。
5.1.1ができないからかなりの重症。
交互打ちがまるで不能になってるところを見ると、まちがいなくDJMAXの所為。もう二度とやんねー!このままだと容量がどこまでも肥大していくし。

http://www.ii-park.net/~harabou/no_36_peach/ffvs.html
カルラの方がスジが通ってて好きだったなあ。
ゲームとしてはいろいろやりづらいRPGだったけど。
それにしてもなんで昔のFFのラスボスは最後悟りを開きますか