原稿メモ

FF7DCは神羅ビル地下に数年間閉じ込められていたディープグラウンドソルジャーが出てくるという話ですが、
ユウワンも今回のコピー本作成にあたり、半年間フォルダの奥底に閉じ込められていた夏コミのマンガを掘り出しました。
半年前とは言っても、もはやなにもかもがありえません嘘だ死にたい

まじ精神的にキツいなこの作業…〆('A`;;)

具体的な作業は
前回薄いところが全然出てなかったのを出るようにして、それを4P一組で1Pにまとめます。一枚目の画像のような感じ。今はあんまり読まれたくないので超縮小。これで6P分になります。

あと今回描いてる迷宮のロリィタ紹介漫画(こっちも18禁)が5P分。んで表1〜4加えて15Pか。んじゃあと1Pどうにか埋めれば16Pでちょうどいいね!