部屋掃除した

http://japanese.engadget.com/2006/02/15/pkd/
いろんな意味で
マジで!?

携帯はW22Hも一年使ったことだし、そろそろ新しいの欲しい。
W22Hはデカいのと、ありふれた折り畳み形式ではないところがよかった。が、キーロック機能が不十分で、胸ポケットの中で解除されてたりとかあったので、懐にしまってる時はもう少し安全でいてもらいたい気がした。

で、次はミーハーですがせっかくだからneonを選ぶぜ!
携帯の仕事をやったり頻繁に情報を調べたり、
(少なくとも周りの友人よりは)携帯をよく買い換えているユウワンですが、最初の頃は機能がたくさんついてるやつ選んでたけど、もうどうせ機能があったって全部使うわけじゃないし、
最近はずっとデザインでしか選ばない。

音楽プレイヤーとしてとか、おサイフケータイとしてとか、どんどん機能を一つにまとめていく傾向にあるけど、命の綱はたくさん持っていた方がいいと思うのですよ。携帯一つ無くしたら一気に何もできなくなるのって、人間的にも弱くなってると思うよ。

ところでアプリで落としてきた、敵を倒すと脱ぐというしょうもないRPGが自分の携帯に入ってるのですが、起動に1分、タイトルが出てロードを選ぶとさらに1分待たされます。携帯のゲームって本当にはやってるの?安いからって軽い気持ちでダウンロードした人が多いだけじゃないの?

携帯アプリが世に出てから今まで、携帯のゲームで面白すぎてヤバいというものに一度も出会ったことがありません。