本当にあった怖い話

今ひとつのデスソースのコーディングを4人がかりでやってるんですが、外部コードレビューを前にして、一番上の先輩がぶっ倒れました。さて誰が先輩の難解ソースをお客さんに説明できるというのか

つか倒れたことで金曜日にレビューとかどう考えても無理です。物理的に間に合いません。明日相談してみるか…

てか全然協調性なくて、こうしましょうって決めた事無視してるし、みんなが帰った後ひとりで勝手に明け方とかまでやってたかと思うと、クソいそがしい時にいきなり有休とったりしてて、そりゃ倒れるわ。こういうとき上の人たちは「チーム内で連携が取れてない」って言えばいいから楽だよな〜
どうみても連携云々以前の問題です。

さてマジでどうしよう。金曜日は無理だよ?



E野攻爵がWiiに帰ってくる
http://revolution.ign.com/articles/709/709812p1.html

(;゚Д゚)ヤメテ