ペリーさんよっしぃさんちょっと恋

【返事クレクレ】飲み会のお知らせ【夏コミ直前まで貼り続ける】
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=189250411&owner_id=102588

↑参加する?

まさにゲド






ゼノ3は今6章、最初の数時間に及ぶイベント&データベース地獄を抜けたらまともなゲームになってきた。
というか章立てにしている意図がわからん
特になんか分かれてるわけでもないし。

あともううちの環境だとPS2の出す画像が目に悪すぎる
Wiiはせめて綺麗にうつるとイイナァ
ちょっとD端子買ってきてGCで確認してみよう

クレジットカードが初めて満了し引き続きあたらしい期限のカードが来た。これお金とかかからないのね。なんのための有効期限なんだろう
古いカードはハサミがどっかいったので仕方なくアレで切った

ゲームやりすぎて頭痛いので今日はあとは絵描いてすごす