ハト殺し

あと2P埋めるネタが微妙に無い^^
1Pはなんとかするとして
どなたか描いてみません  か

                                • -

「パンツ」と「ぱんつ」ではイメージ検索の結果がガラリと変わると聞いてぐぐってみました!


…11番目あたりに良く知ってる人が

実家に帰って部屋でのんびりしていたら
ヨッシーくらいの大きさもあるハトが迷い込んできた。かなりビビった。

でこちらには気がつかずに部屋をうろうろしていたので、フンとかされないうちに急いで外に出す必要があると思い、背後から近づいてタオルで目をふさいだ。
最初はちょっと暴れたけど目をふさがれているのでその後はおとなしくなった。
そのスキに片手でタオルと一緒にハトの頭を抱きつつもう片方の手で両足をつかんで完全に自由を奪った。

逃がすためにそのままハトを抱いて物干し台に出ると、となりの家で友人達が集まってパーティをしているのが見えたので、
「ほらほら〜、これ見て!すごくね?」
と巨大ハトを見せたらあっちも盛り上がって携帯で写真とか撮られた。

こっちも調子に乗って釣り上げた魚を見せるみたいに持ったりしていたら突然ハトの足が折れた。ボキッて。正直自分はそれでかなりひいたが何故かあっちは盛り上がっており、興奮した一人が窓から飛び出してこっちに移ってきて、ハトを奪い取ると突然バックドロップをかけた。ハト胸だから効果は抜群。

苦しむハトを見てかなり気持ち悪くなったので、自分は部屋に戻った。
というか巨大なハトを抱きかかえたりしてたので体がかなり汚れていたので風呂に入った。なかなか油汚れがとれないなぁと思いながら洗っていると、東大の教授が僕のお絵かきノートを学術的に添削してくれた。何言われたかよく覚えてないけど好意的だったのでなんかうれしかった。

  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

__ __ __ _   __((´∀`\ )< という夢だったのサ
_ __ __ __ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
__         \´-`) / 丿/
_ _  从.从从   \__ ̄ ̄⊂ 丿/
__ 从人人从.   /\__/::::::
_ _ ///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/

────────(~〜ヽ::::::::::::|/        = 完 =