同人活動

※※※CCC、CCCOBのみなさんへ(しばらく毎回告知)※※※
飲み会お知らせメール投げたんで早めによろしくね!
参加表明はとにかく僕に伝わればいいのでコメントでもいいよ!

MLから外れてる人で関係者っぽい人や
クロウカードのしわざで届いてない人は連絡ください。
mixiメッセで詳細投げます。

金曜日夜にメッセージで来てた
約束を「行きまーす」とか言っておきながら
盛大にすっぽかしてしまった…
酒が…すべて悪いんだ…!

本家サイトのサークル活動をまとめてたページが
今年の三月から全然更新してなかったので、
今日、どうせ更新するならとWikiに移した。
今後の更新も楽だしねっ!
こうしてどんどん手書きHTMLページが無くなっていくのでした。

同人活動履歴
http://nightbug.net/game/index.php?%C6%B1%BF%CD%B3%E8%C6%B0%CD%FA%CE%F2

こうしてならべて見ると、2007年はものぐさな自分にしては異常だったと思う…
仕事終わったら描き続けてた記憶しかない今年
今年をあらわす漢字一文字は「描」ですと言わんばかりの
にゃーにゃー(それは猫)

                                                                              • -

DSソフト「ロンドニアンゴシックス 迷宮のロリィタ」で有名な
メガサイバー社がいつの間にかコナミに吸収されてました。
Megagamesとかいう感じの名前でモバイルゲーム開発をしてたみたいですが、さらにそのMegagamesも消えて完全にコナミに溶けてました。

迷宮のロリィタマジでプレミアソフトになるんじゃね?
5000〜10000本くらいしか出荷されてないっぽいし。

                                                                              • -

ジョルダン:DSソフトを来年発売 ゲーム事業参入へ
http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20071122mog00m200042000c.html

ジョルダンはかつて、「スラムダンク」の井上雄彦さんが
> キャラクターデザインをしたバスケットボールゲーム「1on1」などを
> 発売するなど、ゲーム事業を展開していたが、

この記事ちょっと間違ってますね。
正しくは↓

ジョルダンはかつて、「マチルダ」という会社名義で、
>「エルム街の悪夢」のスクリーミングマッドジョージ(本名:谷譲治)さんが
> キャラクターデザインをしたピンボールゲーム「パラノイアスケープ」などを
> 発売するなど、ゲーム事業を展開していたが、

まったくみんなが間違って覚えたらどうすんだ!プンスカ