CCC関係者ちょっと来て

夏のあれのあたりで集まって呑もうという話ですよ
とりあえず告知募集メールとかする前につらつらと書いておきます。
多分このままだとまた自分幹事な予感です(かまいませんが)

前だれかに幹事引き継ぎした記憶があるんだけど
あれは夢・・・・?

幹事やるといっても、自分は原稿締め切り的な意味で
7/14まで幹事やりだす余裕ないかなーという感じです
つまりいまのとこ詳しい日程は未定です(やる方向でいきたいですが)

多分、土曜日(コミケ二日目後)か日曜日(コミケ三日目後)になると思います
金曜日とかは社会人組が普通にだめなので・・・
土曜日になる確率高いかなぁ?

7/14まで待ってられん!ええい俺がやる!という方大歓迎です
自分もそろそろ老害的な感じかもしれないので
(HALOで言えばチーフに首絞められて死ぬコヴナント幹部みたいな)
でしゃばるのはこれを最後に幹事を若い方に引き継ぎたいなーと・・・

多分名乗りは居ないだろうから折を見て名指しするよ
はすけ君次からお願いって・・・・

                                                    • -

そして7/14は夏休み取った! 原稿のために!!!
ねこのスーパーFTP入稿タイムで頑張る!