こうろうむ向け新刊

社会人が読んでおくべき新聞、「日経」が高評価http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585181&media_id=54まず社会人は新聞を読まなきゃいけないのかというとこからやってほしいなーネットのニュースじゃなくて新聞じゃなきゃダメという理由を!わかりやすく明確に!明日久里浜に戻りますまあ途中秋葉でVSマリオやるかな…猿に気をつけよう

一枚目は表紙(書店的に)許されるかわかんないので変わるかも二枚目は本のタイトル塗りつぶされてます活字だと「■■■■」です三枚目は目次ページです全9章…完成するのかー?いくつか塗りつぶされてますがこのまま印刷されます一応東方本です。サンプルとして一章まるごとあげたい(夢に近い希望)あとこれ描くまで新キャラに手がだせない…妥協したり前後編等に分けるつもりはないんで、もし間に合わなかったら冬になりますこれが最初で最後の無茶になるかもなー