ネタバレ地霊EX続き

上諏訪ラクーン久里浜シティへ

その途中で案の定秋葉へ

たしか、ポテト5F入って右奥の1000in1に座りました。
で、ゲームリスト選択で「V」の列を見た時に
「VS.」シリーズが二つしかリストに並んでなくて、
「あれ、VSなんとかってもっといっぱいあったような?」と
ちょっと違和感を感じつつも
いつものようにVSマリオを始めてまもなく、それは起こりました
ユ「よしこれでコイン100枚、っと…」

○x101


あれ?

その後コイン300枚で、やっと1UPしました
設定が・・・辛くなってる・・・!
うわさには聞いてたけど実際には初めて体験しました300枚で1UP設定
ワープなしでも2UP、超本気だしても3UPしかできないんですがww

その他にはタイムの減りも早くなってました。
VSマリオはデフォルトでもタイムの減りが家庭用より早いけど
それよりもさらに早いです。減る様を見たら笑います。
エリアによっては本気だして走ってもラスト階段のところで残りタイム100切ります。
いままでいろいろ遊んでたのをいくつかスルーするはめに

そうだね。スーパーポテトご乱心だね。

だが俺嫌いじゃないぜこういうの
というわけで頑張った。道中は問題なかったけど
8-4の最後のブロスタイマンで負けてゲームオーバー
先生!とにかく残機に余裕がありません!

リベンジを誓い秋葉を脱出し川崎チネチッタ
映画のDMC見てきた。あれ、何ちょっといい話になってんの…
かなり面白かったんで下のタワレコでCDも買ってしまった。いいお客様

ただ、終始隣の人の笑い声がかなりキモかったんで
キモい人が周りにいない感じでもう一回観たいといえば観たい

機内にスーツケースいっぱいのベーコンを持ち込み、あわや爆弾騒ぎhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=585301&media_id=46それより文中にあるシューポリッシャーって何?と思って携帯でぐぐったら靴磨きと判明知らなかったの僕だけ?そういえばこないだのいいともでパステルカラーをわざわざキャンディカラーと言うことにおっさんおばさん陣が「パステルカラーでいいじゃん!」と突っ込んでいたのを思い出した気が付けば、既存のものを別の言い方しただけのものが結構多い気がするスイーツとかブログパーツとか新しいものを追いかけるつもりはあるけど言い方変えただけのものまではカバーしきれないわえーマジいいともー!?いいともを観るのが許されるのは○○○だけだよねー※○○○にはお好きな言葉をお入れください

さとりの弾幕ってキャラによって違うのね紫だとあまり動かないけど萃香だと忙しいまだ未体験だがもし文で幻想風靡やられたら死ねる早苗さん・九字刺し最下段、ENEMYのNEMの位置が交差レーザー安地。ボム不要。・ライスシャワー事故が多いから自由落下米が威嚇してきたらボムることにした。こいしちゃん・総立ち基本的に最下部、ENEMYの位置。奇数回目のレーザーだけYの位置でじっとする。・弾幕パラノイアあまり動かないようによける。今霊夢だけど魔理沙だとつらそう・イド、エゴ左右の動きメインで空間から空間へ移動するように。こいしに近いほうが楽かも・ポリグラフサーッと移動して弾を散らしたらしばらく停止。その後散らした弾の間をもそもそくぐりまたサーッと移動。繰り返し。これ意外の動きは詰む。外側から中心にサーッが事故ポイント。・ロールシャッハ真ん中よりも左右で弾幕抜けたほうがいいかも。じゃないとイヤーンってなる。・埋火やめてにんにくやめて詰まないようにギリギリよけるのはやめたほうがいいかもこいしの横に撃たれるように誘導できるのかな?・無意識ここで死亡。弾幕そのものよりも精根尽きてたのが大きい。にんにく弾恐怖症で…