不眠

なかから出てきたのはー

うみねこ3話
 1話の途中で止まってる・・・
・東方のキャラが全員男前になって髭が生えてる合同誌
 これが買えて何故筋肉魔理沙本が買えないのか
・一番ほしいもの 乱道ハウス
 甘すぎるwwwwwwこの甘さはやばいwwww
 脳が溶けるwww

えこーにも書いたけど東方SNS
http://touhou.bex.jp/sns/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=136
の自分のペーージ
Blogの補足・反映が完全にリアルタイムなので
将来的に人が増えてくればいいかもしれないと思った。

職場では
後輩のお手本になるように頑張ってくださいと言われた
しっかりせなあかん

おいしいと思うミネラルウオーターは?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=587626&media_id=40

海外ならいざしらず
日本では都会とか田舎とか関係なく水道局の浄水クオリティは異常なので
基本的に何も心配することなく水道水を使えるわけですが
マンションのタンクとか近所の水道管状況によってはやばい建物・地域もあるのかも

実際会津若松時代に住んでたアパートでは
ものすごい勢いで洗ったシャツが赤黄色くなっていき
シンクやフロに赤黄色い垢がつきまくっていました。
もちろんあのアパートでは一滴も水はそのままでは飲んでいません。
沸かしてもだめだったかもしれないが。
あれからすれば東京の水はすっごいきれいです。
ちなみにメゾンパルコってアパートなんですけどね。

そんな状況だからそのかわりに、って水を買うのはわかるけど
その水がペットボトル入りな時点でギャグです。

PET飲料をお金だして買うなら普通にジュース買います。
PET飲料にジャンクフード的な快楽は求めますが
高尚なものは求めません。存在しないので。

                                    • -

日本は合計時間的にはそれなりに寝てるけど
寝てなきゃいけないときに起きてしまってる

実家にいた時やあちこち歩いてる時はいいんだけど
一人で家にいる時には薬飲まないとまともに動けず
日曜日はそれでものすごい落ち込んでいた。
薬が無いと何もできない現実に今頃へこんできた。

月曜日は仕事はできたのでいいけど
帰ってきて何もできないでそのまま寝た。

あとvistaがものすごい勢いでフリーズする。
エラーダイアログも何も出ずマウスカーソルもキーボードも
入力を受け付けなくなるのが特徴。適当にぐぐったら
vistaのマウスの処理に致命的な欠陥があるっぽい。
何このOS、meレベルじゃないの?

                                    • -

コメ返事とかちょっとあとで。すみません