早くmixiのカレンダーにスケジュールを書く作業に戻るんだ!

こないだの東方ドット絵がなぜか「製作のしおり」に補足された(゚パ)
今までの放置っぷりからするとこわいくらいのアクセス数
トップページへのリンク間違ってるからカウンターはほとんど増えないけど…


東方プロジェクトの創作者ZUN氏が『ザ☆ネットスター!』(NHK BS2)に出演!
http://hatimaki.blog110.fc2.com/blog-entry-594.html

何回か神主はリアルで拝見してますが、リンク先の神主の静止画具合が
自分でいうのもなんですが自分かと思ってびびりました
あれー神主ってこんなんだっけ、みたいな

動いてるとこみたらちゃんと全然違いましたが
http://jp.youtube.com/watch?v=YUI3YQb_Z1A

内容は思ったよりまとも
少なくともあることないこと言いっぱなしではありませんでした
なんかすごい炎上を恐れてる感がwww



以前から自分は帽子似合わないと思って諦めてたけど・・・
答えはZUN帽だったのか・・・