フランちゃんうふふチンコ

今たまってるの
Linuxの勉強
・Super 3Gの勉強 ※Super3GはわかりやすくいうとHSDPAやHSUPAのさらに先
PukiWiki全ページxls化ツールの作成
・新人教育
紅楼夢原稿(膨大)

そんなわけで日々ヒーヒー言ってたら上司に呼ばれた

上「一週間後くらいに、またYRPマウンテンの頂上に常駐しませんか」
ユ「え、ま、また設計ですか」
上「いやGUIなツールの製造です。詳細設計〜結合試験まで」

薬で仕事中の睡眠からはオサラバしたとはいえ
自分が症状悪化し潰れた地でもあったYRPマウンテンの頂上
正直ちょっとトラウマが残ってしまい、病気も改善した今でも行くのが怖いです。
でも今回は違うことやるならなんとかできると思う。すごい怖いけど
そんなわけで12月くらいまで山の上に行きます
今度はしっかり頑張ろうと思う。

ユ「わかりました、やります」
上「じゃあBorland TurboC++とASN.1について勉強しておいて」

えっとじゃあLinuxとSuper3Gはとりあえず打ち切りで…

・TurboC++
→ファームばっかで、GUI的プログラミングをろくにしたことないので勉強
・ASN.1
http://ja.wikipedia.org/wiki/Abstract_Syntax_Notation_One
全く意味がわかりません!と泣いたら後回しでいいよと言われた
PukiWiki全ページxls化ツールの作成
・新人教育
紅楼夢原稿(膨大)

よしじゃあやるか・・・できるかな・・・あと一週間で・・・

上「あ、Trac Wikiで日本語リンク貼る方法ちょっと調べてくれる?」
上「Doxygenの導入マニュアルと出力サンプル作って」

余計な仕事キター
何そのじゃじゃ馬ツール二本立て…

Doxygenは何とかしたけどTracはなんとかできなかった
ぐぐっても見つからないんです!!!!!!11
なので日本語パスを入力するとリダイレクトかますTracWiki書式を生成する
cgiperlで組んでこれ使ってくださいってやってたら
本来のタスクが何も消化できなかった\(^o^)/


最悪自宅PCにTurboC++入れてGUIの勉強です
でも自宅にいるときは原稿をしているわけだが

あれ?

youtubeの方にあげておいた
↓の動画だけ何故か消されてる・・・

改造マリオ】最終鬼畜全部縦
http://jp.youtube.com/watch?v=fcTDY4gTSIE

動画ではゴールの斧のドットをコインに描き換えており、
それを取ってクリアするとピーチ姫ではなくフラン(のつもり)が出迎え、

                                • -

WELCOME MARIO!
LET'S PLAY TOGETHER!

MARIO:HOW MUCH IS PUT OUT?

...ONE COIN.
U CANT DO AGAIN!

                                • -

東方紅魔郷の有名なボス前会話なんだけど、
文字数制限で簡潔な英語にしたせいで、
意味の取りようによっては春を売っているようにも取れるのかもしれない・・・
それともなにか、ポケットモンスター並の隠語を書いてしまってるのかな?

あと途中で「チンコ」って文字が出てくるからそれもあるかも
こっちも元ネタは、お馴染みビートまりおの「最終鬼畜全部声」で
「チンコたった」って歌詞を体現してみたもの
チンコは足場として使えるからまさにチンコ立ったという


いや後者はどう足掻いてもチンコか…


…なんか消されて当然な気がしてきた……


http://www.nicovideo.jp/watch/sm734125
↑一応ニコニコの方は生きてるよ!