描くか死ぬか

ポータブルCDプレイヤー、絶滅寸前か?── 『「携帯オーディオプレイヤー」に関する意識調査』http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=605461&media_id=51記事中のメモリースティックプレイヤーって何?と思ってぐぐったらこの記事が上にでてきたよ!(いわゆるフラッシュメモリタイプの…)って書いてあるけどカッコ内が正しいだろ!でも本当にマジでメモリースティックのプレイヤーだとしたら、45%もいるのかすごいなあ、PSPも数に入ってるのかな?touchやnanoは数字にもだせないくらい少数派なんですねwそれにしてもポータブルCDプレイヤーで音質…そんな微妙な違いがみんなわかるのか今度CDプレイヤー引っ張りだしてききくらべてみようかな

今までのどの本よりもページ数は多くなる

ちなみに現在自分の描いた一番ページ数が多い本は
初個人誌で黒ヒストリーである例のアレという…確か36Pくらいあった気がする
引っ張り出して調べれば正確にわかるけど
普通にへこんで死ぬだけなのでしない

まだ初同人誌だしてから3年ちょっとしか経ってないんだね
頑張れる気がしてきた


infoseekがすっごい不安定
でinfoseekな人のページがfirefoxで見れません!
同じinfoseekでも、消えてる人と消えてない人がいる
繋がって読み込み完了はするんだけど、内容が表示されない

IEで見たら見れたけど遅い
もうIEはメモ帳やペイントレベルの存在になりつつあるね!
いやペイントは捨てたもんじゃないです
printscreenを一旦bmpにする時に一番手軽なツール
話それた

google黒目、入れてみるか・・・



会社の実質趣味用サーバーがディスクアクセス異様に遅いので
HDDとメモリを買おうと価格comで適当に調べ、
ARKという店に決めて木曜の夕方に会社の金で通販をしたら
金曜の朝にもう届いてた。

ARK本気だしすぎw
やっぱ価格comは店の評判が一番重要だよなー
会社の買い物なので無事買えてよかった


夜が明けたらザ・男達で鬼怒川行ってきます
なんか持ってった方がいいのかな
とりあえず薬か