おきぬ

鬼怒川いってきた

「ちょっと秋葉行ってくる」みたいな準備で家を飛び出し、
しばらく歩いてから

「あれ?準備足りなくね? …まあいいか」

みたいな感じで出発したが全然良くなかったので
鬼怒川についたらまずぱんつを買った

旅行は以下のような感じ
・ナンダバンのオフィスレディに対する執着心(いつものこと)
・アベくんのタマモロ(いつものこと)
・初恋の話とかで盛り上がっていたのに自分がトイレから帰ってきたらダイの大冒険に変わっていた
・ゲームに強いサトウくん
東武ワールドスクウェアの門前まで行って入場せずに帰る

人形館がよかったよ!リアル球体間接
撮影OKなので資料としてとりまくった
ナンダバンが明治時代のオフィスレディ人形に恋をしていた
生まれた時代が遅かった

鬼怒川から帰ってきたら飲み

ここ最近のちょっとした出来事について
自分はどうするべきかは回答をもらった時点で決めてはいたけど
とりあえずこの残るくだらないもやもやを吹き飛ばすために酔いつぶれた
楽しくやれないなら意味がないしね
よし!頑張ろう

つつじヶ丘駅を汚染しつつ
部長のうちで一泊
風神録Ex面を練習したりネーム描いたりして
合同でなんかやろうって話になって
適当に固めてから帰ってきた

お酒で喉がつぶれているわ