くるしい ねつが でて

倒置法。

もうすぐ4連休だから明日くらいは頑張って出る
ほんとは月曜日とくにやすむつもりもなかったのだけど
会社の人がみな休んでしまい、自分ひとりだけ
やってきたばかりの常駐先に残っても仕方ないので休むよ
休んで原稿やる
連休中に用がある方は久里浜まで来てください

今年有給は病院にしか使ってないから結構あまってるのよね
今年度の目標は「有給を余らせる」で!!!!
いろんな人に殺されそう

                          • -

テクモコーエー、「経営統合委員会」を設置〜統合に向けた協議を開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=611704&media_id=47

経営統合って別にドラゴンボールじゃないんだからパワーアップなんかしないし
むしろ延命するために合体というイメージ、で実際いままでもその通り
今回の場合は元々どっちも経営統合なんてする必要すらなくて、
単に幹部連中の家族付き合いに支障が出てしまうというだけの理由

ここに限らず焼畑農業みたいな今の日本のゲーム業界が心配だよ

                            • -

常駐になり
久々のスーツのためワイシャツを買いに行ったら
ワイシャツじゃなくてなんか「ドレスシャツ」って名前になってた
ここにもキャンディカラー症候群が(違
ちくしょう!いつからだ!!!

多分もうリアルとかでワイシャツって言ったら馬鹿にされるから
覚えよう、必死に
ドレスシャツドレスシャツドレスシャツドレスシャツドレスシャツ

ドレスシャツとか書かれると仕事に着ていくもんじゃないのかな?
とか思って不安になった。買ったけど。
OLなんてみんなサクセスのシャンプー使ってスッキリしてればいいよ!!