追記「チンポコでも出すか・・・」「見せてくれるの!?」

日記題名が適当なの思いつかなかったら
適当じゃないのを題名にすればいいじゃない!!


月曜日結局仕事行くことにした
何もやることないけど・・・

あと薬飲んでるのに眠かった。あれー?
まだ暇だから?トラウマ効果?風邪?秋の花粉症?薬に慣れた?
原因特定は難しいが今のところバレない程度なのでもう少し様子みる


Norton 2009で「重い」イメージを払拭する、米Symantec副社長
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/special/2008/09/19/20889.html

重いとか重くないとか
それだけの問題だったら今でもノートンだったよ
そうじゃなくて国民生活センターに現在進行形で苦情殺到しているような
詐欺まがいの商売をなんとかしろと・・・

iTunes 8と、ウイルスセキュリティZEROを組み合わせると不具合
http://iphonewalker.net/2008/09/2137.html

名前の通りセキュリティがZEROな事でおなじみの。
今でもアドウェア対策ソフトと相性悪いままなんだろうか


自分がウイルス対策ソフトを選ぶ基準は
危機回避は自力でもある程度できるので、検出率は現実問題あんまり気にならない
それよりも普段ウイルスソフトの存在を気にしないでいられるようなのがベスト

どうでもいいことで右下からなんかせりあがってきたり
裏方の分際で他のソフトに影響を与えたり
中身変わってないのに西暦変えただけで値上げしてきたり
PSPのダウングレードソフトをウイルス扱いしたりするようなのはお引取りください

Wiiウェアロックマン9 野望の復活!!」
ボスキャラクタ「プラグマン」情報を公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080918/rockman.htm

当時ロックマンは毎回「ボスキャラ募集」というのをしていまして
全国のファミっ子がボスキャラを考えて送るわけですよ。
見事当選すると実際に採用されたり、金色のカセットが貰えたり
その金色のカセットが秋葉原のスーパーポテトにあったりするわけですよ。

で自分も岩男5の時にひとつ送ってみたわけですよ。
その名も「プラグマン」…


ちくしょう!!


記事見出し見た時本当にびっくりしたw
ただ自分の案は、上半身と下半身がプラグとコンセントの関係で
二つに分かれてその間を電流が!的なものだったんだけど
今考えるとファミコンでそんなの無理だったんだろーなー