ユウワン2.0

touchをいじってたら目覚まし機能があることが今頃判明!!

「どうやって音鳴らすんだよww」

と思ってたら普通に鳴った!!
簡易スピーカーから簡単なアラーム音はなるのでそれで。
アラーム音でいいよ。下手に手持ちの音楽を目覚ましにすると
その曲が条件反射曲になってしまう

                        • -

あとfirefoxJapanizeアドオンを入れたのち、
以下のサイトでいろいろ巡回してるとこのRSSフィードを登録しまくって、

http://www.newsgator.com/

touchにNetNewsWireというアプリを入れ↑のフィード一覧を展開したら、
途端に神携帯プレイヤーになった
朝起きたら風呂入ってる間にtouchをネットに繋げてRSS取得しておけば、
ネット規制されまくりの常駐先でもまともな文字数でニュース読みまくれるよ!

RSSって初めて利用するけどこういう事なんだね
理解した