かまいたちとかチンコとか

これ書いたらたまったコメの返事もしていきます


自分のパソコンに追加インストールしているソフトランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=613837&media_id=45

お前は何を言っているんだ
昔じゃ考えられないアンケート

新しいPC買ったらまずやることは
プログラムの追加・削除を起動して、ゴミ広告ソフトを全部消す事だよね
はがき作成だけは役に立つw 製品版にできない体験版だったら消すが。

ただメーカーによっては安心して消せないものもあってですな…
SONY製PCはWindowsというかソニンドウズなので除外。
IBMThinkPadもプリインスコがほとんど無いと好評だけど、
PCの動作に関わるようななにやら重要そうなソフトが
IBM独自のものになっていて個人的には気持ち悪い。

というかプリインスコが多いのは別に問題じゃないような。消せばいいし。
むしろリスク背負って自作より
安全に安価で買えるしメーカーサポートも得られる。

中身全部消し去ったあとに
リカバリディスク捨てて自分で買ったOS入れるのが一番いいんだろうけど
OS単品の値段を考えると、ちょっとそこは諦めてしまう

いまノートメインだけど
放置になっているデスクトップPCの方、挙動が怪しいんだよね
ハード的な問題じゃなくて間違いなくソフト入れすぎ、設定おざなり杉
ああ…デスクトップ大掃除したい…でも原稿…

小学生じゃないんだから
チンコとか言うのこれで最後にします

(18禁)自分のサイトにポコチンを降り注がせる方法
http://skmwin.net/archives/002549.html

やってみた
http://www.svamp.eu/cocks/?url=http://nightbug.net
ああナイトバグってそういう…

                                        • -

前の鬼怒川旅行の時
行きの電車の中で自分がかまいたち2と3の内容全部喋った気がするのですが
それで話に出ていた金のしおりの意図的バグの動画
ガチホラーなのでうっかり再生ボタンおさないほうがいいよ!

                                        • -

セブンイレブンって時々何か
おでんが腐ったようなすえた臭いしない?
あれがきつくてあまり長居できない・・・

大学時代にネカフェでバイトしてたとき、
一週間くらいおなじようにすえた臭いがしてきたときがあって、
なんだろうなんだろうとずっと思ってたんだけど、
周り誰も気にしてない様子だから、聞いてみたら

「え、別にそんな変な臭いしないけど・・・」

というのでむきになって調べたら、
調理場の側溝に腐った排水がコミュニティを形成していた事が発覚し
深夜組に掃除を依頼したという事があって

「よくわかったねぇー」

と言われたのでもしかしたら自分が嗅覚が強いのかも
だからセブンで良くない気分になってるのは自分だけかもしれない
もういいよ!!(ひきこもり)