飲み会だった

こなちゃん・・・・

                      • -

男性からみて「なぜ?」と思う女性の行動ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=623398&media_id=45

わりとそういうもんだと受け入れるほう
ていうかこれの男バージョンないのかな? 一つ一つ言い訳をしていきたい

だけどただひとつだけ書かせておくれ
外出時に携帯をなんでわざわざカバンの奥底に入れておくの?
母親とかもそうなんだけど、
電話がなるたびにカバンをあけてモソモソ探ってやっと電話とって・・・
A型としては大変気になってしまう。



血液かよ!


でもまあ女の人が効率悪いのはそういうもんなので
そこんとこは男がカバーするとかそんな感じなのだと思う
男と女が完全に同じようなものだったら寄り添う意味が無いものね!

                          • -

飲み会だった。

いかに酔わずにやりすごすか
ビールとか全然水なので
無事原稿は描けそう

決算もらえなかったショックがわりとでかい・・・
これならいっそ決算ボーナスとか無いほうがいい
その分夏と冬にあてておくれと

                          • -

■ゆっくりぬいぐるみ
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_yukkuri_nuigurumi.php?RATED=18

とりあえず小で・・・一体づつ・・・

>キーホルダーに最適な小サイズ
>幅9×高さ9×奥行き7(cm)

イヤ全然最適じゃないよ!
にぎりこぶしくらいあるよ!
届いたらモネヴザゲイルの首にして写真を撮ろう