蛙おいしいです(^ρ^)

ミラーズエッジ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5107529

体験版落とそうとしたら日本では配布されてなかったので北米アカウントで。
ところでその北米アカウント名を
「デモハンター」というあからさまなものにしてるんですが
いままでバレずにやってきてます。MSから英語メール来るたびビクビクする。

プレイ感はかなり爽快。あと玉がヒュンってなる。

片桐はいり!/\片桐はいり!/

片桐はいりっていうなかわいそうだろ!

\スケベDVD!/\いいとも遅刻!/

あーもーこのいいとも遅刻つまみ出せ!

                                • -

あとFallout3はやりたい
なんかBIOSHOCK風味なPVがステキ

Fallout3公式
http://www.bethsoft.com/jpn/fallout3/index.html

                                • -

サイレントヒル:ホームカミング
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5082848

あーやっぱり全然別物だ・・・
ジェイコブスラダーが元ネタなんてずっと前から言ってたのに、
今更ジェイコブスラダーのオマージュとか寒すぎる

↓ジェイコブスラダーのOP
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1932554

まあPS3だけじゃなくて360でも出るし、
サイレントヒルじゃなくて、ホラー映画大好き人間達が集まって作った
いろんなホラー映画の寄せ集めゲーとしてみれば無難に遊べそうだから
そのうちやってみるかも。

                                • -

最近文字売っててカーソル位置がぶっ飛ぶと思ってたら原因はこれか!
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3331942.html

OS上げてからタッチパッドが有効になってたの気づかなかった…

                                • -

あとハッキリ言っておいた方がいいとの事で
ハッキリ書いておきますが
来年4月くらい予定で結婚します。相手はちゃんと実在の人物です。
届出だけで披露宴とかはもうちょっとあと。

朝起 (アサダチ)
http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006692/

ここ行きたい