「貴様は強くない」

CallofDuty:World At War2
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5230920

神ゲーだったCoD4から満を持しての続編ですが
まあ上の動画を3分くらい見たらお腹いっぱいになりました
CoDにギャグ要素とか求めてないから!

発表当時からCoD3の開発チームが担当という事で
十分にフラグは立ってたけど、
追い討ち的に途中で5というナンバリングまで剥奪されて
筋肉番付王者がフラグに向けて全力疾走しました

#HomeComingもナンバリング剥奪されればよかったのに…

                                            • -

ところでまたPCの話ですが
5インチフロントドライブベイに挿せる
カッコイイPC温度計ないですかね?

ぐぐりにくくてなかなかうまく探せません
秋葉行く機会あったら足で探してみます。
ツクモに確かあったけど今はそのツクモが無いのか…

求めるPC温度計の条件としては
「スタイリッシュ」ではなくて「カッコイイ」で。
CPUとHDDの温度さえ測れたら、
機能性とか実用性とかデザイン性はどうでもいいです
カッコよければいいです。

極端に例えれば、CPU温度が高くなると
ハイビスカスが赤く光って回転するとか
そんなバカなギミックが付いてたりすると高ポイントです。

                                            • -

変態スネークの「オペレーターズサイド」実況 その1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5253195

山○さんに声が似てるなあもしや本人!?
とか思いながら観てたら途中で豹変したので別人だと確定した

その豹変した喋りがガチでキモくて衝撃を受けたw

今まで見てきた様々な「キモい」って、
どこかかわいげがあったりネタ的なキモさで
許せるところがあったけど、これは本当にキモい
許容できるキモさではなく、かといって否定や拒絶をするわけでもなく、
なんだか複雑な気持ちでとりあえずPart1をひととおり見た。

続き?・・・・は・・・いいや・・・・・・精神力が・・・