一番好きだったのは離散数学だけど論理回路も結構好きだった

給料に不満を感じる理由――日本に根付く“陰気な成果主義”とは?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=672637&media_id=40感情や場当たり的な判断で動く会社がまだまだ多い以上やり方だけ変えても実際に機能しない。しかも実際に機能しない原因は全てやり方にあると決めつけてしまう。自分たちを直そうとしない。幸いうちは違うみたいだけど。陰気かというと理にはかなってるし、今は給料あげるために頑張ろうという気持ちがあるので…ご、ごめんねほんと!もっと絵のこととか幼女とか半ズボンとか言うべきだよね!

まあ全部内容忘れたけどね!!!論理回路1回落としたけどね!!!
多分やれば思い出す

ATXが取り付けられるかどうか
http://www.pc-info.sakura.ne.jp/maza-nejiana.html

前にDELLのPCケース流用するって言ったけど
メーカーものは独自マザボだし、合うかどうか不安になったので
↑見て注文する前に計ってみる

■PCをメカっぽくするよさげな何か
http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_detail.php?h=d&f=d&m=parts&ic=55485&lf=0
http://www.ainex.jp/products/fm-03.htm
http://www.scythe.co.jp/accessories/conpane12.html

やべえ、超カッコいいwww全部つけたいww
でも全部つけたらDVD-RWドライブの場所が無くなる
でも全部つけたい

どうしよう…(真剣)

■Meggy Jr RGB
http://evilmadscience.com/tinykitlist/100-meggyjr
わーい!組み込み!組み込み!

実は組み込み系に以前から興味を持っていたのですが
家で趣味でやるには他に趣味がありすぎるとの事で
じゃあ仕事でやればいいんじゃね?と思い、でも全然知識は無いので、
来年から、企業の通信教育を受けたのちに
そっち方面に転職活動をしようかと思ってます(マジな話)

元々くすぶっていたのもありつつ、こないだ観た↓に完全にやられました

半導体娘計画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5042812
可能性広がりすぎだろ・・・・

なんかもう携帯開発とか多分このままだとどんどんヤバくなってくけど
組み込み系は結構求められてるらしいので頑張れそう。
マイミクでもし組み込み系の職業経験がある方がいましたら
どんな感じか教えてください。ポジティヴに。

携帯業界の方は、この先無線通信はどんどん速くなっていきますが、
そこまで行けば移動体通信だけじゃなくて
ADSLや光にとって変わるものになれるかもしれません
そうなれば携帯が売れなくても持ち直せるけど

でもそれを待つよりはせっかく別の面白そうな事を見つけられたのだから
そっちに移りたい。いま『待つ』と書いたけど、
いやもうほんと自分から何かやってるとかいう感触に乏しくて…
楽だけどこのまま続けてたらなまる。脳が。

ともかく携帯電話はこのままの料金プランだったら
どんどんお寒い状況になっていくのみなので、これから就職の方へ、
携帯関係の仕事は今の判断ではおすすめしないよ!

3.9Gとかでいまんとこ仕事はあるけど
売れるのかなあ…3.9G対応携帯発売後がこええ