売っぱらっていこう

ただ、どれも特殊すぎてどうみてもヤフオク仕様。
土曜日にでもオクや業者に投げてしまいますが、
もし欲しいのあったら言ってください。(マイミク限定)(ここでやるか)

・海外ゲーがなんかたくさん
 Open Season(360)、FUZION FRENZY 2(360)、Cars(360)、
 スパイダーマン2(GC)、バックヤードレスリング(初代箱)
 LEGO STAR WARS(360神ゲー)
 
DJMAX Portable2限定版の、「ソフト以外」
 化粧箱、サントラ(2枚だか3枚だか)、ジグソーパズル、お面、ヴィジュアルブック
 「ジグソーパズル」「お面」あたりがなんか韓国っぽいね。

PSP同梱版FF7クライシスコア(神ゲー)限定生産版の、「PSP本体以外」
 FF7CCのソフト、かっこいい箱、かっこいいアクセサリー(笑)、あとなんか。
 腐女子向けといわれようがなんと言われようがFF7CCは神ゲー
 異論は僕の見えないとこで。

カスタムファームウェアな初代PSP
 もうカスタムとかどうでもいいので売ります。ユウワンも大人になったよね。
 ケース開けて□ボタン対策とかもしたのでメーカー無保証です。

・ノートPCのメモリモジュール、1Gが2枚、2Gが1枚
 妙に余った…誰かいらない? 500ゼニーでいいよ。

あとデスクトップPCですが、エロデータや音楽、作成物だけ退避しておいて、
もう中身くりぬいて売ってしまおうと思います。
売れそうなものは

DELL XPS Gen2 のマザボ(ATX) + Pen4(HTできるやつ) + メモリ1G * 2
ビデオカード XIAiX 1950PRO-DVD256AGP

ビデオカードほとんど使ってないモッタイナス
ビデオカードメインで、おまけにマザボつける感じで出してみようかしら。
Steamあたりはやりたくなったら360でなんとかするからいいや