DVDでくれ

といっても絵に描くわけではなく
自分の記憶にある聖闘士星矢を箇条書きしてみる。

子供の頃見てたけど話なんかおぼえちゃいねー
最近チャンピオンでリメイクされてるみたいだけどチラリとも見てない

そんな状態でスタート

・主人公の星矢はたしか不死身だった
・仲間は4人か5人、星矢と、鎖振り回すのと、
 …4,5人居たはずなのに2人しか思いだせん
・ネビュラチェーン!
・チンピラっぽい悪役の耳がちぎれる
・なんか星矢とソックリな悪役がいた
・仮面をかぶった女が二人くらいいた
・仮面女の一人は赤い髪、もう一人が緑の髪
・どっちかの女が完全に味方で、もう片方の女が敵か味方か曖昧な気がした
・武道館か東京ドームかでたしか大会があった
・最強パスワードで始めるとパスワードがバグるため全クリするまで止められない
・バラが延々と咲いている道を星矢が進むんだけど
 バラのとげで足から血が徐々に流れ続けて聖闘士星矢ぶったおれる
・終盤は12星座の名前がついたオリンポス調の神殿を巡っていく感じ
・ネビュラチェーン!

詳しい人答え合わせ頼む

                                        • -

今日は仕事では仕事の合間に
自PCにWEBサーバーをこっそり構築してPerlPHPをこっそりインストール
でこっそりPukiwiki入れて
こっそりVisualC++でネットを介して情報を送り
Wikiページを書き換えるアプリを作ってた。

これでネットを使ったスコアランキングとかを自作ゲームに導入できるよ!!

仕事の合間にやることじゃねええ
明日から本気だす(仕事の方に)

                                        • -

桜木さんとこでやってたチェックやってみた


>まず、ロリコン属性評価ですが、ユウワンさんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
>次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
>そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
>女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。

>さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
>外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
>長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

>そんなあなたにオススメなのは…

>1位 中川翔子 (257.1点)
>2位 関根麻里 (251.1点)
>3位 時東ぁみ (249.1点)

> 【 憧れ女性ちぇっく http://checker.from.tv


あまりにも自作自演すぎる('A`)
2位の人知らないのって変? 関谷あさみなら知ってるよ!(キリッ)
一行目とかナンダバンの声で再生されたわあ
あと漫才はしません

「立ち」でもない、「座り」でもない……“ひざつきション”を試してみたhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=725273&media_id=40>ちんこの先が便座に触れることかあり、気持ちが悪いどんだけ長いの…─────あとケムマキ君は一人暮らししながらちゃんと学校行ってたのになんでハットリ君は居候かつ学校にも行かなかったんだろうそもそもなぜケンイチ家に?帰ったらwiki見てみよう

通常版と2種類の限定パッケージを用意――「FFVII AC COMPLETE」4月16日に発売http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=724704&media_id=35そんな商法にこの俺がくやしいビクンビクンまだ独り身だったら本体込みで考えていたかも…まあ13は五年後くらいでもいいから360で出るの待つよんでBDは再生機が安くなるの待つあせらないあせらないドントウォーリービーハッピー