コミュ作った

“学校を休ませてレジャーや家族旅行”ってどう思う?http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=802236&media_id=17少なくとも自分は親の都合で子供の都合をかき乱したくないのだわ。中には休日に逆に休めない仕事の人もいてしょうがないのだとは思うただ子供には夏休み冬休みがあるからほとんどの人は合わせられる気がするんだけど…大人が有給とる事より子供が学校をいちにち休む方を重く見るべきあと子供の方が多分忙しいよ毎日新しい事覚えなきゃいけないし大人だって日々勉強とはいうけどそれってわりとロジカルな話だし。子供はフィジカル。自分が親にしてもらえなかった事を自分の子供にしてやる時は何故親はしてくれなかったのか、したとしたら子供はどう考えるようになるかをもうちょっと考えるべきなんじゃないかなと思います。

改造マリオ(ファミコン版限定)
http://ch.nicovideo.jp/community/co22237

('゚Д゚`)ニコニコ動画のかよ!

需要数的にはどうなんだろ・・・
ただ、確実に今までなかったコミュだと思う
数合わせで入ってもいいよという方お待ちしてます

今や一般に改造マリオというと
改造ワールドや改造64の事を言ってる事になるので
初代専門としてはくやしいわビクンビクン