ノキア(笑)

前回の日記レスは夜に…任天堂は1.4点・・・グリーンピース「環境に優しい電機メーカー・ランキング」http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1011817&media_id=47記事読んだ限りでは(限るのは良くないけど)生産物に対する評価って事?ゴミを分別して捨ててるかとか、昼休みに電気消すかとかコピーを節約するとか日常で行っている事は評価対象では無いの?公害病になりかねない有害物質で作ってるとかならともかく、生産物を見て環境に優しいかどうかを判断しようとしてるのがちょっと理解できない。それなら農薬メーカーは全部環境に悪いメーカーってことになる。本当にやろうとしたら、四半期に一度なんてペースでできるとは思えない。豆に謎基準で言われなくても自分達がどのくらい環境に貢献してるかは自分達が一番良くわかってるはずです。客観的な数字で。まあグリーンピース教を信じてる人がほとんどいないのはホッとしてます。環境は別にして任天堂はACアダプターを使い回せない事だけは唯一ダメダメだなーとは思う。アドバンスSPとミクロと旧DSとライトとDSiで全部違う。俺の室内環境が破壊されそうです。